イラスト

2023年もよろしくお願いします【イラスト】

今更ですが、あけましておめでとうございます。
2023年も、ゆるく活動していきたいです。

しばらくイラストを描いていなかったのですが、ふと思いたって今年は年賀絵を描きました!
今年は、絵も描きつつ3D関連のアウトプットをたくさんしていきたいです。

もちろん、開発も続けるので技術的なアウトプットもしていきます。
細く長く続けることが最近の目標なので、頑張りすぎずにゆるく生きたいです。

それでは、本年もよろしくお願いします。

ピックアップ記事

  1. 【Rails】selectメソッドで特定の条件を満たす要素を取得する
  2. 【CSS】おしゃれなラジオボタンを作る
  3. 【Blender】複数バージョンを簡単に管理できる、BlenderLaunche…
  4. 起動時の設定をカスタムする【Blender】
  5. 【Blender】MMDファイルをBlenderにImportするアドオン

関連記事

 
  1. イラスト

    夏コミC94お疲れさまでした。

    完全に事後報告ですが、夏コミC94、2日目に参加してきました。新刊、L…

  2. WordPress

    【その他】ブログのテーマを変えました

    ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました...記事を見返してみたら…

  3. その他

    WordPressに移行してみました

    試みと、操作に慣れるために、自分でもwordpressを使ってみようと…

  4. その他

    開発系の記事をまとめたブログ

    自分の備忘録としての用途がメインですが、環境設定とか、ちょっとしたTi…

  5. App/Game

    その他

    【雑記】自分のやりたいこと、やってみたいことの整理

    新型コロナの影響で自宅謹慎中のみなさん、お疲れ様です。仕事休…

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の記事

  1. Blender

    【Blender】レンダリング結果を新規ウィンドウで開かないようにする
  2. Ruby on Rails

    【Rails】findメソッドで連想配列から指定した値を検索する
  3. Blenderの複数バージョンを簡単に管理できるBlenderLauncherの使い方

    Blender

    【Blender】複数バージョンを簡単に管理できる、BlenderLaunche…
  4. Blender

    起動時の設定をカスタムする【Blender】
  5. Ruby on Rails

    【Rails】selectメソッドで特定の条件を満たす要素を取得する
PAGE TOP