イラスト

夏コミC94お疲れさまでした。

C94新刊 Love Rice Vol.03

完全に事後報告ですが、夏コミC94、2日目に参加してきました。
表紙は、「東京」のイラストで描いた「江戸野菜」です。詳しくは本の中で解説していますが、「京野菜」のように、江戸時代や明治時代から東京で自産していた野菜たちのことです。

さて、今回は久しぶりに新刊を出すことができて、スペースにたくさんの人が足を運んでくださり、大変ありがたかったです。

vol.03は関東編となっており、残念ながら制作時間の都合で関東圏すべてを載せることはできませんでしたので、次回vol04は、関東編パート2と、中部地方を予定しています。どれくらい描き切れるかは定かではありませんが。。。

今回のc94は完全にスケジュールの立て方をミスっていたので。
多忙になってくる7月~8月にほとんど製作の時間がとれず、予定していた枚数を製作することができませんでした。
本当は、群馬で「シャンゴのパスタ」、神奈川で「横須賀海軍カレー」、千葉では「うなぎ料理」を描くつもりだったのですが。。。
Vol.04で、また描きたいと思います。

新刊は、もしかしたらメロンブックスさんで委託販売も行うかもしれませんので、その時はまた告知したいと思います。

今年はまた3日間とても暑く、待機列で倒れてしまった方もいたようですので、
参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。
会場での出会いや、ご挨拶が毎回とても励みになっていますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

ピックアップ記事

  1. git add -p でファイルの一部をコミットする【Git】
  2. 【WPテーマ自作】UnderScoresの導入
  3. 【Rails】selectメソッドで特定の条件を満たす要素を取得する
  4. 【Blender】MMDファイルをBlenderにImportするアドオン
  5. 【Blender】アニメーションでポーズを左右反転してコピペしたい時

関連記事

 
  1. 同人イベント

    【C97】冬コミ申し込みました!

    冬コミC97に申し込みました。今回も、ラブライブごはん本の予定です!…

  2. 同人イベント

    【C97】冬コミ受かってました

    11月に入って一気に寒くなってきた気がしますね。。ハロウィンもいつの…

  3. 同人イベント

    【C98】夏コミ申し込みました。

    あけましておめでとうございます。今年もゆるゆると活動していく予定です…

  4. イラスト

    2023年もよろしくお願いします【イラスト】

    今更ですが、あけましておめでとうございます。2023年も、ゆ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の記事

  1. Ruby on Rails

    【Rails】railsでIndex name ‘xxx’…
  2. Blender

    起動時の設定をカスタムする【Blender】
  3. Blender

    【Blender】zip版のBlenderをBlender Launcherに移…
  4. Blender

    【UE4】用語備忘録メモ
  5. Blender

    【Blender】MMDファイルをBlenderにImportするアドオン
PAGE TOP