同人イベント

【C97】冬コミ申し込みました!

冬コミC97に申し込みました。今回も、ラブライブごはん本の予定です!

【C97】サークルカット

C96は落選してしまったので、今回でまた新刊と、らくがき本みたいなのも1冊作れればと思っています。

関東地方の後編と、中部地方編を描く予定です。
サークルカットでは毎回かよちん描いてますが、本の内容は割とAquasのメンバーが半数以上だったりすることもあるので、今回はちょっとかよちん多めで、μ’sメンバーを描きたいですね。

らくがき本の方は、オリジナルイラストと合間で描きためている物を少し載せられればいいかなと思います( ・∇・)

まだ当選するかわかりませんが…
原稿を進める時間も少しずつ取れてきそうなので、今のうちに描ける分だけどんどん進めたいと思います!!

ピックアップ記事

  1. 【Rails】modelを作成する
  2. 【WPテーマ自作】ローカル環境でWP開発ができる「Local」の導入
  3. 【WPテーマ自作】UnderScoresの導入
  4. 起動時の設定をカスタムする【Blender】
  5. git add -p でファイルの一部をコミットする【Git】

関連記事

 
  1. イラスト

    夏コミC94お疲れさまでした。

    完全に事後報告ですが、夏コミC94、2日目に参加してきました。新刊、L…

  2. 同人イベント

    【C97】冬コミ受かってました

    11月に入って一気に寒くなってきた気がしますね。。ハロウィンもいつの…

  3. 同人イベント

    【C98】夏コミ申し込みました。

    あけましておめでとうございます。今年もゆるゆると活動していく予定です…

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の記事

  1. gitでファイル変更の一部をコミットする

    git

    git add -p でファイルの一部をコミットする【Git】
  2. Ruby on Rails

    【Rails】findメソッドで連想配列から指定した値を検索する
  3. Blender

    起動時の設定をカスタムする【Blender】
  4. Blender

    【Blender】レンダリング結果を新規ウィンドウで開かないようにする
  5. Ruby on Rails

    【Rails】railsでIndex name ‘xxx’…
PAGE TOP